2008年08月16日

うますぎるでイカンわ・美食倶楽部④

またまた、売場と関係ないブログですが・・・face04

「たまには親孝行せいよ!」byワシ
うますぎるでイカンわ・美食倶楽部④
って事で先日実家の春日井市に帰りました。

嫁さんと母親と毎回のように行くんですが、
春日井の美食倶楽部会員なら1度は訪れる名店。
鰻のまえのさん。
うますぎるでイカンわ・美食倶楽部④


お盆でなくても良い時間はいつも満席。
お勧めは名古屋名物「ひつまぶし
うますぎるでイカンわ・美食倶楽部④
やや濃い目の味ですが余裕で完食しちゃいます。
さらにビッグな「桶まぶし」もあります。←こっちは結構満腹に。女性は危険かも。

しかし、CD屋おやじ鰻好きやな・・・face07





タグ :まえの

同じカテゴリー(うまい店)の記事画像
名古屋の名店②
美食倶楽部通信
冷やし中華
遠征して
美食倶楽部・番外編
美食倶楽部通信
同じカテゴリー(うまい店)の記事
 名古屋の名店② (2010-10-30 20:05)
 美食倶楽部通信 (2009-08-01 19:42)
 冷やし中華 (2009-07-28 09:02)
 遠征して (2009-05-17 20:00)
 美食倶楽部・番外編 (2009-03-29 18:35)
 美食倶楽部通信 (2009-02-06 11:47)

Posted by 名豊グルメ社員 at 12:07│Comments(0)うまい店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。